店舗での新型コロナウイルス感染症予防の取り組みについて

  • お知らせ2020/05/29


    株式会社関西フーズではお客様、従業員への感染予防対策として、下記の取り組みを行っております。
    ※力丸では全店「新型コロナウィルス対策適正店認証」を取得しております。
      

    【 ① 検温のお願い 】
    入口に検温カメラを設置し、体温の測定をお願いしております。

      

    【 ② アルコールの設置 】
    入口付近に自動アルコール消毒器を設置し、お客様にご利用頂き、感染拡大予防にご協力頂いております。

      

    【 ③ 健康チェックと手洗いの徹底 】
    従業員の出勤時、健康状態をチェックし、体温が37.5度以上あれば速やかに、退社させます。
    また、入店時の3分間手洗い手指消毒、及び入店中の定期手指消毒を行っております。

      

    【 ④ アクリル板の設置 】
    安心してお食事して頂けるように、全店テーブル席・カウンター席にアクリル板を設置しております。

      

    【 ⑤ 店内の消毒 】
    店内での感染予防の為、お客様、従業員の手指の触れる所を定期消毒しております。
    ※タッチパネル、テーブル、カウンター等

      

    【 ⑥ マスク・手袋の着用 】
    感染予防の為、レーン内調理者は全員、ホール従業員もマスク・手袋をしている場合がございます。
    お客様、及び従業員の安全安心の為、必要と存じますのでご理解お願い申し上げます。

      

    【 ⑦ 換気の実施 】
    店内の換気の為、定期的に窓を開けております。ご理解お願い申し上げます。

      

    【 ⑧ 店内混雑時の対応 】
    三密回避の為、満席等で店内が混み合った時、車内等でお待ちいただく場合がございますのでご理解お願い申し上げます。

      

    【 ⑨ お席のご案内について 】
    お席は、間隔を空けてのご案内とさせて頂いております。ご理解お願い申し上げます。

      

    【 ⑩ 飛沫防止シートの設置 】
    感染防止の為、レジカウンターに飛沫防止シートの設置をさせて頂いております。

      

    【 ⑪ 二酸化炭素測定器の設置 】
    店内に二酸化炭素測定器を設置しております。

      

    【 ⑫ 店内におけるショーの中止 】
    当面の間、マグロ解体ショー、寿司教室等の店内イベントは、感染防止の為、やむを得ず中止とさせて頂きます。イベント開催を楽しみにしてくださっていた皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

      
    お客様、従業員の為に今後も必要な策を講じて参りますので、何卒、ご協力の程お願い申し上げます。